人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・えつをのおかしな日常

etsuwo2.exblog.jp
トップ
2017年 05月 21日

定期演奏会→宅呑み

今日は、まず、息子のバイオリンレッスン。

そして、天神地下街で出雲蕎麦な昼食。
定期演奏会→宅呑み_b0368178_10305617.jpg
割り子10段という恐ろしい注文でしたが(笑)、それ以上に熾烈な闘いだったぜ・・・・。
あと10年もしたら、割り子20段とか注文するようになるのか・・・勘弁してくれ。(家計的に)

場所をアクロスに移動して、息子のパスポート(更新)受け取り。

そして、西区フィルハーモニーの定期演奏会。\(^O^)/

前プロがブラ3で、メインがペトルーシュカというプログラム。
ペトルーシュカ、実のところ私は初めて聴いたんだけど、凄いですね、ソロと変拍子。
シンバルのリズムを解析しようと試みたけど無理だった。

ダンナ「ハルサイは落ちない自信がありますがペトルーシュカは落ちる自信がある!」
えつを「へぇ…キミの人生はオチだらけなのに…」


演奏会の間託児サービスに子供たちをお願いしてたのだけど、かなり楽しかったようでハイテンションで遊び回ってて、昼寝してなかった娘は帰りの電車で寝落ち。

なので帰宅後、息子だけ連れて、近所の友人宅でホームパーティー
定期演奏会→宅呑み_b0368178_10310016.jpg
いやー楽しかった。
3時間じゃ足りないね。
明日幼稚園あるのが残念だわ。(なので20時解散)

   
充実の日曜日でした


   

by etsuwosan | 2017-05-21 10:30 | Trackback | Comments(0)