人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・えつをのおかしな日常

etsuwo2.exblog.jp
トップ
2017年 08月 11日

柏原公園→太宰府

今日はダンナがやっとお休みなので(というか、今日から夏休みで10連休だ)、まずはばぁばご希望の柏原公園へ。
柏原公園→太宰府_b0368178_22495971.jpg
柏原公園→太宰府_b0368178_22500026.jpg
柏原公園→太宰府_b0368178_22500098.jpg
精一杯水遊びをしていただいて、私は主にテントでコーヒー飲んでました。
嗚呼・・・大人の手が多いって、なんて楽なのかしら・・・!


帰りに、サイラーでパンのランチ。
柏原公園→太宰府_b0368178_22500029.jpg
いつもながら美味しゅうございました(≧▽≦)
それにしても・・・子供たちのおかげで全然落ち着いて食せない(T_T)

ダンナに頼まれるまでもなくしっかりと注文してたザッハトルテ。
柏原公園→太宰府_b0368178_22500020.jpg
あっという間になくなったよ、恐ろしや。
(写真の向こうでは、写真を撮るために「マテ」されてるダンナが(笑))


ばぁばはこれで今日のお出かけは終わりかと思ったようですが、甘いです。
冗談だと思ってたようですが、夕方から太宰府へ・・・おやつの梅ヶ枝餅を買いに。

できたてアツアツの梅ヶ枝餅を店頭で食して買い込んだ後は、太宰府天満宮でお参りをして、鯉にもえさをやって
柏原公園→太宰府_b0368178_22500156.jpg
(どちらかというと、子供が落ちないように必死に支えて)、そして、もう夕飯を作るのが面倒という理由で、
柏原公園→太宰府_b0368178_22500194.jpg
竹林で豚骨ラーメンな夕食。
あーーーーー久々に竹林のラーメン食べたけど、やっぱり美味しかった♥満足♥♥


こんな感じで福岡観光でした(笑)


   

by etsuwosan | 2017-08-11 22:48 | おでかけ | Trackback | Comments(0)