人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・えつをのおかしな日常

etsuwo2.exblog.jp
トップ
2017年 08月 13日

コリントゲーム作り★

今日はホームセンターグッディの夏休み親子ワークショップで、コリントゲーム作りに挑戦してきました。
コリントゲーム作り★_b0368178_09291377.jpg
本当は私が釘を打ちたくて参加したんだけど、いろんな道具が気になってしかながない娘がぐずって暴れる→ダンナが対処→対処しきれず私が対処、で、結局私はほとんど参加できず。とほほ。
コリントゲーム作り★_b0368178_09291355.jpg
まぁ、ダンナはダンナで、『息子に金槌で指を叩かれる恐怖』と戦ってたようですが(笑)

とりあえず本日はここまで作って、後は自宅で調整~
コリントゲーム作り★_b0368178_09291484.jpg
(息子によって、ほとんどの確率で一番右に入る構造にされてますが)
思って以上に、転がったビー玉が釘に当たったときに出す音がきれいで癒やされる♥


夕方にはバイオリンレッスン。
コリントゲーム作り★_b0368178_09291401.jpg
発表会まであと3週間。
どうにかなるのか!?(笑)



   

by etsuwosan | 2017-08-13 09:28 | おでかけ | Trackback | Comments(0)