人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・えつをのおかしな日常

etsuwo2.exblog.jp
トップ
2016年 06月 09日

で、緊急時避難持ち出し袋

とりあえずコレ持って逃げて、2日くらいしのげれば・・・・ってものが入ったリュックね。

ふはは・・・玄関に置ける場所がないよ・・・・・。(T.T)

ってことで、玄関近くのタオルラックを改造して無理矢理作ってみた。
で、緊急時避難持ち出し袋_b0368178_0284746.jpg
改造というのはバスタオル置き場を作ったこと。
100均で買った200円のアミアミをぐぐぐと曲げて。
無駄にバスタオルがあるものだからでかいものになってしまった・・・・断捨離したい。
(※私は普段バスタオルは使わない人です。ダンナがバスタオル派)

しかしバスタオル収納って難しいわ。
どうやったらスマートに収納できるの?
by etsuwosan | 2016-06-09 00:27 | 徒然 | Trackback | Comments(2)
Commented by すじゃ at 2016-08-14 14:47 x
バスタオルはぐるぐる〜って巻物にするよ。見た目が少し可愛い そして古くなってきたら大掃除で躊躇なく汚れを拭いてゴミへ…なんとか減ってきた
Commented by etsuwosan at 2016-08-19 22:21
廃フェイスタオルで作った雑巾の在庫がたくさんで・・・(T.T)
バスタオルの数が半分くらいになったら丸めて置きたいなぁ。
しかし、特にダンナが物持ちのよい捨てられない性分だから、結婚したときには名前がひらがなで大きく書いてあるバスタオル使っててビビったよwwww