人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・えつをのおかしな日常

etsuwo2.exblog.jp
トップ
2017年 12月 31日

さぁて、2017年も終わりですよっと。

去年、諸事情によりかなり大掃除したので、今年は特にしない(笑)
いやね、3歳児5歳児居ると、大掃除も大変なんですよ・・・。


しかしふと冷凍庫の大掃除。
賞味期限切れそうなパイシートと、実家から大量に来たリンゴがあったので
さぁて、2017年も終わりですよっと。_b0368178_12070799.jpg
アップルパイ作製。
なんでか使う予定もないのに、パイシートを常備してしまう私。
わかってる、それはキッシュが作りたいからだ。
しかし、売ってる四角いパイシートでは作るの面倒なんだよね~。
アメリカみたいに、丸い型に収まった状態で売られてたら最高なのに・・・。


そんなこんなで、「本当に今日大晦日?」なゆったりのんびり~で年が暮れていく。
特に変わりの無い1日でした(^_^;)
さぁて、2017年も終わりですよっと。_b0368178_12070736.jpg
私以外はスイッチに夢中。


   

by etsuwosan | 2017-12-31 23:27 | 徒然 | Trackback | Comments(0)